奥浜名湖ちゃり天2015 三岳山ヒルクライム 無事終了しました。

奥浜名湖ちゃり天ヒルクライム 
奥浜名湖ちゃり天2015 三岳山ヒルクライム 無事終了しました。
開会式

奥浜名湖ちゃり天2015 三岳山ヒルクライム 無事終了しました。
スタート準備中

奥浜名湖ちゃり天2015 三岳山ヒルクライム 無事終了しました。
お疲れ様でした。全員無事完走できました。

これも参加者の皆さま、協力、協賛、後援いただきました関係機関やボランティアのみなさんおお陰です。
本当にありがとうございました。

・協力 ㈱スズキ部品製造(スズキ精密工場)、・協力 ㈱スズキ部品製造(スズキ精密工場)、静岡県西遠自転車商業協同組合、静岡県サイクリング協会

・協賛 遠州信用金庫東名興産㈱㈱戸田建設・竜ヶ岩洞花平ケアセンター
     井伊谷メディカルコートガーデンライフケア金指、 シーダイナー井伊谷店
     静岡県西遠自転車商業協同組合㈱長坂養蜂場、岩田建設㈱、㈲いなさの郷


・後援 浜松市、静岡県、奥浜名湖観光協会、三ヶ日町観光協会、公益財団法人浜松観光コンベンションビューロー
     静岡県サイクリング協会、西遠自転車商業協同組合



◇お問合せ先◇
奥浜名湖商工会内 (奥浜名湖ちゃり天プロジェクト実行委員会)
浜松市北区細江町気賀595-1
電話053-527-2600
 



同じカテゴリー(自転車散歩)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥浜名湖ちゃり天2015 三岳山ヒルクライム 無事終了しました。
    コメント(0)