健康チェック表について

奥浜名湖ちゃり天自転車散歩2012まであと5日となりました。
参加者のみなさんへ「健康チェックシート」について(お願い)
「健康チェックシート」は皆さんの安全を第1に
「奥浜名湖ちゃり天自転車散歩2012」を実施することを目的
として記載いただきます。
当日受付でご記入いただきますが、事前にPDF版をダウン
ロードして記入の上ご持参いただきますと受付がスムーズに
受けられますのでご協力をお願いします。

健康チェック表こちらから

奥浜名湖ちゃり天の見どころ(大福寺の仁王門)
健康チェック表について

奥浜名湖 湖北五山完全制覇コース(Aコース) 
(距離約46.1km、最大標高差約264m、獲得標高790m)中上級者向け ※高校生以上
竜ヶ岩洞⇒奥山方広寺⇒風越峠⇒大福寺⇒
 摩訶耶寺⇒オレンジロード⇒国民宿舎奥浜名湖⇒(清水橋)⇒
 宝林寺⇒龍潭寺⇒竜ヶ岩洞
奥浜名湖 湖北五山東コース(Bコース)
(距離約22.2km、最大標高差約82m、獲得標高165m)初心者向け ※中学生以上
竜ヶ岩洞⇒(旧奥山線経路)⇒奥山方広寺⇒(旧奥山線経路)⇒
 宝林寺⇒龍潭寺⇒竜ヶ岩洞

浜名湖 湖北五山



同じカテゴリー(自転車散歩)の記事

この記事へのコメント
 参加確認証受け取りました。エントリーで友達の分と二人分申し込みしてますが、こちらのミスで自分の名前で2件エントリーしてましたが葉書が1枚しか来ていません?!当日は友人が仕事で参加できなくなったため子供を連れて行きますが自己責任で走りますので構いませんよね?!

 後、健康チェック表の件ですがはがきには何も書いてませんが不親切では?エントリーしたもの全てがこのHPを見るとは到底思えないので・・・。どちらにしろ当日楽しみにしております。
Posted by No.202 at 2012年12月03日 23:23
参加の件ですが、当日受付でその旨をお伝えください。
健康チェック表の件はこちらの記載漏れでした。申し訳ございませんでした。当日会場でもご記入いただけるようにご用意をさせていだいておりますのでよろしくお願いします。
ご参加をお待ちしております。
Posted by 奥浜名湖ちゃり天奥浜名湖ちゃり天 at 2012年12月04日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康チェック表について
    コメント(2)